明けましておめでとうございます。

皆様に大変嬉しいニュースがあります。
大企業とのお仕事のため、このお仕事についての
一切のことをお話ししては行けずに参りました。

2016年1月

MIKIMOTOの展示会に
コラボアーティストとして抜擢して頂きました。

とても嬉しいです。

今まで歩いてきた道のりが蘇ります。
初めてギャラリーで作品が売れて泣きながら帰った京都の河原町、
祇園のギャラリーでは断られ一年間作品を見て頂きに通ったこと
そこにおられたお偉い方々にボロカスに作品を批評され
肩を落として帰った花見小路。
東京、アメリカで個展がしたいと思うが良いギャラリーが分からず
路上で自分が描いた絵葉書を売りながら
本当は截金で個展がしたいのだと見せて廻ったあのころ。
路上は本当に辛かったです。

しかしこのような経験を経て20年それが糧となり
あの真珠のミキモトに向けて截金をさせて頂くことになりました。
ミキモトと安川幸聖理の世界を表現させて頂いております。

一月末に東京新宿伊勢丹1階ザ、ステージにて開かれます。
今も尚そちらの制作に追われておりますが、
皆さまに無事作品が観て頂けるかまだ不安の中におります。
どうか待っててください。
まだここにアップできること、また私がどのような
ものに截金を施したかなど言うことを禁止されております。
情報公開の許可が下り次第随時こちらでご報告
させて頂きます。

残りわずかもう少し制作頑張らせて頂きます。

ここまでこれたのは私の個展に必ず足を運んで下さる
方々のお陰でなりません。
その皆様との歴史がまぁまぁ長くなってきて、
今や親戚のおっちゃんおばちゃん、いいえいいえ
お兄様お姉様、また私と同じ歳くらいの方は小さい頃からの
友人のように思えます。
本当に本当に有難うございます。
ヤッターヤッターと皆さまが喜んで下さるお声が聞こえてきそうです。

ワーイ、ワーイ。

お写真は
ミキモトに追われ過ぎてお節は詰めただけ。
年賀状はまだ一枚も書けておりませぬ。

s-IMG_2014

かーちゃんとミキモトとの両立、

大変。

自分が毎日着る服など構っていられなく、毎日同じ服着ております。
セーター毛玉だらけ。
髪の毛ボサボサ。
横向いたら白髪ボーボー。

それでもミキモトへの作品だけは綺麗に見えます。

ド偉い納期の中で根性で創り上げました。

さて、今年も頑張るぞー。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
感謝の気持ちを込めつつ、皆様に観て頂ける
無事をお祈りして。

            元日   安川 幸聖理

エイエイオー!