ボッサムという食べ物を頂いてきました。
肝心のメインが見えません。。。
蒸した豚にキムチとお野菜を巻いて食べます。
赤いお味噌汁、本当に辛くて食べれませんでした。
とうがらしの辛さです。
手前の魚介のスープ、ふんだんに魚介の味が
出ていて、石釜のご飯に、この魚介スープ、
キムチに蒸した豚。

大変美味しいでございます。

ハラボジ(おじいちゃん 義父)は
お昼間から沢山マッコリをお飲みになられて
しっかりお仕事に戻られました。

ハラボジ、ハルモニは本当にお元気です。
朝5時に起床し、変な体操をなされます。
何故だか、腕から手にかけてあった沢山の
染みが殆ど消えてきたそうです。

子供たちはこぞって、オモニ、アボジ(父母)が
どんどん若くなっていく。
「お化け」
と申しておりました。

しかし私たち親世代の方々は本当にお元気で
生き様が力強いですよね。

見習っていきたいものです。

 さて、韓国でのお話が長く続いてしまいました。
ウッカリ韓国妻サイトになってしまうところでしたね。
帰国してもう一ヶ月以上も経ち、日々の制作は始まって
おります。

次回は今進めている作品を見て頂こうと思います。

京都、来週は祇園祭りおすえ。