相変わらずお箱の制作をしております。
この方に大変苦戦しております、只今制作中の作品です。
なかなかイメージが湧かず、手が止まります。
ですので、とても時間がかかっています。
そのうち、りんごあったな~。アップルパイ作ろうかな、
グラタン食べたいな~、今夜はグラタンにしようかな、
いや、旦那さんお太りになられてるから、
ニンジンとほうれん草あったな、白和え作ろうかな、
と、制作モードから脱線致します。。。。

お箱の方、ピンク、黄色、ブルー、今の紫、と
出来あがって来ました。

次は緑の予定です。今朝良いモチーフを
見つけてワクワク致しました。
紫ちゃんもなんとか進めてあと数日で良い花嫁に
出来あがりそうです。

素敵なお箱が沢山並ぶ日はまだまだ来年になりそうですが、
楽しみにしていて下さい。