本日私の展覧会に来て下さって来た方々に
ラブレターを送らせて頂きました。
個展の案内じゃないか!なんて思われますやろか?

展覧会時にお名前だけ書いて行かれた方々はお顔も分かりませんし、
何年もお会いしてない故お名前と顔が一致しない方なども
いらっしゃるのですが、会場でご住所など書くのも面倒臭いですのに
わざわざ記載して下さった皆様は、
私の作品を気に入ってくれたのだ、と思うことは私の創る力の源でありますので、
エライコッチャな字ではありますが、一人一人、全手書きで
メッセージを書いています。
展に来て下さいと思って書いているのではないのです。
展などは気分が向いたらでええのです。
向いたときに観て楽しいのがアート。
私もその一人ですから、気持ちは皆さまと同じです。
私今も頑張ってまっせ!
そんな気持ちをお伝えしたく書いております。
エライコッチャな字ですので、住所くらいパソコンですればと思われる
だろうに、どうしてもパソコンで住所をタイプしたシールを貼るぐあいが
好きでありません。
いつか時間出来ましたら御習字習いとうございます。
それまでエライコッチャなラブレターで堪忍して下さい。

私にとっては育ての親。
学生の時から何度も足を運び、
作品を観て頂いては、コテンパチンに批評され、肩を
落として帰った、そんな憧れの舞台(ギャラリー)オーナー小西いく子さん。
ここで批評されることが、私の作品が更なる成長を見せる大きな切っ掛けです。
御茶屋であった祇をん小西。
いく子さんは小さい時から綺麗なお着物や、本物を
見てお育ちになられたので、目がえろう厳しいでございます。
とても厳しく優しいいく子はんに一週間名一杯の愛でしごかれて参ります。

皆さまにお茶出して下さいますので、寒い寒い二月、震えた身体を温めに、
ゆっくり遊びにいらして下さい。
私は毎日子供ほたらかして、バッチリ会場に居る予定です。
子育てから解放されて、皆さまとの再会心よりお待ちしております。

追伸 作品は20点ほどの小さな個展になりそうですので、
    ご遠方の方はよう考えてきて下さい。
    ガッカリされては困ります。
    来て下さるからには楽しんでもらはなくては!

楽空間 祇をん小西

2012 2.18(土)~2.26(日)
午前11時~七時(*最終日五時まで)
会期中無休

〒605-0074
京都市東山区祇園花見小路四条下ル西側
tel 075-561-1213
fax 075-561-5757
http://gionkonishi.com/