なかなか進まないこちらの作品、
ただ今構図に悩んでおります。
良い感じになってきているように思いますが、
ここからどこを詰めて、どう空間を空けるか、
沢山の選択が自分の中であり悩んでいます。
色合いは本当はもっと受け入られ易いと申しますか、
こんな奇抜な色合いにするつもりはなかったのですが、
何故だかこんな色合いになってきました。
奇抜にお嫁に行きずらいような個性の強い作品と、
一言に”綺麗”といわれるような作品と、どちらも創りたい
気持ちがあり、次の個展は両方対比したような作品を
並べようかと思案中です。
ですが、とにかく思うままに描いておりますので予想通りに
行きますかは、本人も分かりません。
さて、制作に戻ります。しっかり集中してグッと進めたいものです。