なかなか書けず大変申し訳ありません。
年内、来年以降も保育園に子供が入れない状況が
続いております。
創りたい気持ちと、創り続ける努力、そのモチベーションと
戦いながら制作しております。
結果なかなか良い作品にならず、苦しみつつ子供の成長と
四条大橋から始まった旦那様の似顔絵ビジネスも起動にのりつつある
日々の充実した幸せと、
”創る”という責任感への葛藤と戦っております。

また、今現代のネット社会に納得いかないとこもあり、
段々何を書いていいのやらと思い、書けないでもいます。
多分制作に専念できてないうえ、皆様に自分の気持ちをストレートに
発信できないしかもしれません。

まだ流木を探しに沖縄の八重山を一人旅していた結婚前、
あの島には神様がいると、沢山の神様がいると感じた島々でした。
根拠も何もありません。ただただ感じたのです、ヒシヒシと。

その感じを久しぶりに感じました、京都貴船で。
あー、いはる。沢山いはるわ、神様が。
何も見えないし、何も分からない。ただそんな気がするだけ。。。
妄想おばさん。

少し紅葉がかる前の美しい自然と空気。
その景色と木漏れ日。
うーん、表現したいこの気持ちと、この感動と、ここに感じたものを。

思った瞬間に制作に入れないもどかしい想いに負けるか、
やるか、

私次第。